2015-12-19

大抵の人の書き込みポジティブに解答出来る場所

他の人はどうか知らんが、基本的にどんなアホな話でもポジティブ返しするように、教育を受けてきたのでそうしたいのだが、(別にほかの人がそうしろって言ってるわけじゃない)そうすると日本ネットでは面白みが無いと見做されてしまうようで、イマイチどこも居心地が悪い。

別にSNSとかグループ内で話したいワケじゃないんだ。あくまで知らん他人と、立ち飲み屋で、くだらない雑談してる感覚が味わいたいだけなんだけど。

そういう所無いんだろうかねぇ。

基本的政治の話はスタンス取っちゃうからしないし、くだらない話で十分なんだが。

  • フェイスブックじゃダメなのかな? というのはおいといて何がポジティブなのかっていう判断は意外と難しい 例えば学校の宿題わからないから代わりに解いて答え教えて!みたいな質問...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん