2015-12-18

[]KING SUPER LIVE 2015(録画)

これでもかというアニソン名曲だらけのセットリスト

田村ゆかりすげーと思った

文字では知ってたけど、動画で見るとほんとすごい

服装は言うまでもないけど、常にニコニコ微笑みながらCDレベルの歌を歌っているんだよ

アニメOPで笑いながら走るっていうのがよくあるけど実際にやるの難しいって増田を前書いたけど、

ニコニコ笑いながら、軽く踊りながら、CDレベルで歌うのってすごく大変だと思うんだよ

あとは水樹奈々エターナルブレイズときペンライトの盛り上がりが、他アーティストと段違いですごかった

angelaシドニア歌ってたけど、アニサマとダブって微妙だった。

見る人が見たら右翼が!みたいに言いそうな演出だなと思った。

林原めぐみギブアリーズンなしか・・・と思ったらカットされてただけだった。ちくしょー。

森口博子が歌う前に少し話をしてて、もともと歌手デビューしたのにリストラされてタレントやってたみたいなの言ってて、ちょっとおどろいた。

タレントイメージのほうがメインで、歌手はついでにやってるイメージだったから。

全体的に古い選曲多くて、最近一過性の曲ばっかのアニソンライブよりかはオッサン的に楽しめた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん