2015-12-17

謝りたいこと

msdbkmさんのこと、誤解してました。

だって、あれだけはてな匿名ダイアリーが大好きそうなのに、

idが「増田馬鹿め」って・・・かなしい。

でも今日気付きました。

あれは「増田ばっかり見てる」だったんですよね。ごめんなさい。

ね、気付いたのはわたしだけでしょう?msdbkmさん


からお願い、これからわたしの書いた増田は全部あなたが1ゲットして。

他の人に取られたくないの。

約束からね、msdbkmさん


追記

1.きーっ!白リスかと思ったら白ヘビ!くやしい!

2.かなしい・・・かなしい・・・

3.目がこわい猫!昭和暴走族

4.ぼやけて何かわからないアイコン

5.ばかじゃない!

7.かわいい猫!

8.ちがうよ!

9.アイコンくるくる変える人!寝取られた!

10.戻んないあのこの愛何度も!

11.家出のドリッピー!増田ベッカム!それかも!

12.bot!

14.この子も目がこわい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん