2015-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20151216134751

スゴイよく分かる。でもそこまでほかの人に使われるほどのブロタイキャッチを埋めたことは純粋イケハヤすごいなーとも思う。読んだこと無いけど。

記事への反応 -
  • いまだに「〜で消耗してるの?」っていうやつがいるけどさすがにもう恥ずかしいだろ。 いうかイケハヤみたいな気持ち悪いやつの言葉を利用してるのが寒気するわ。

    • スゴイよく分かる。でもそこまでほかの人に使われるほどのブロタイキャッチを埋めたことは純粋にイケハヤすごいなーとも思う。読んだこと無いけど。

    • 同意! 今はてな界隈で最も嫌いな言葉。 前に増田と同じようなこと書いたら、「まだ「まだ~で消耗してるの?」で消耗してるの?」と書かれた。 そういうことじゃないんだよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん