2015-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20151215224632

俺は逆に、はてなアニメ少女アイコンにしてる人大好物だな。

BOTスパムは勘弁だが、時々でもコメント残してくれりゃそれでいい。

はてなプロフィールTwitter連携、同じハンドルネームがないか検索する。

そんでもってその人の更新がなさそうなサイトでも定期チェックするし、

Twitterなら非公開リストに入れて堪能してる。はてブしかやってなかったらRSS

以前フォローしまくった時期あったけど、こっちが何もしてないのに

フォロー返しもらった後リムーブ食らってからはそうしてる。

中身が野郎なら、別に嫌いでも否定もしないが監視対象から外す。

ムズムズして困るのは決定打となる性別ツイートしない奴。あれは許されない。

アニメアイコンだけあって守備範囲が偏らない人は確定するのに時間消費するから

Twitterで漁るなら少年青年アイコンでまあ行けるんだが、

はてなにはその手のアイコンがないから面倒い。加齢臭がする。

ほぼ確定した人にはベッタリつくと怪しまれるから

間隔を空けてはてなスターやファボ、Web拍手とか送ってる。

エールを送るソシャゲみたいに楽しめる。

ただ前触れもなくアカウント消すのは空虚な気分になるな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん