2015-12-15

NATROMは大した医者ではない

「「分子整合栄養医学はいわゆる"インチキ医療"だからです」

ツイッター投稿をしているが、(https://twitter.com/NATROM/status/266030312142815232

分子整合栄養医学(オーソモレキュラー)は臨床で成果を出しているのを知らない医者

もちろん俺もこれの全てが正しい理論とは思ってないが

商売方法えげつないし、ノウハウをわかりにくいようにし、

鬱は全て低血糖症と誤解されてもおかしくないようなことを言っている人もいるし、糖質制限は極端だし

オカルトという意見は他の人からも多々あるので

10年、20年という単位くらいで時間はかかるだろうが、

分子整合栄養医学(オーソモレキュラー)は今よりは支持されるようになるだろう。

内科医からどうせ薬ばっかり出してるんだろ。

ツイッターブログやってんだったらもっと勉強しろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん