2015-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20151211200014

同性愛ヘイトスピーチしてる老害議員の死んで腐った魚のような目率の高さに笑う。

だらしなく垂れ下がったまぶたしてるから見える世界が狭いんだろうな。

ブサイク希望もなく自分に直接的に被害を与えているわけでない人を一方的に嫌うというのは人間としての性根の問題なんで薬でも治らないだろう。

記事への反応 -
  • 投薬により、同性愛は異常だという考えを持った人の思考を同性愛は正常だと転向させることが出来るようになったとして、 例の議員みたいな人は義務として治療させるべきか否か。

    • 同性愛ヘイトスピーチしてる老害議員の死んで腐った魚のような目率の高さに笑う。 だらしなく垂れ下がったまぶたしてるから見える世界が狭いんだろうな。 ブサイクが希望もなく自分...

    • 薬使うのも勿体無いし世界からリジェクトすればいいだけだ。あんな人間はいらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん