2015-12-11

とある在日韓国人から見た嫌韓反日

靖国での爆発、極端な話あれももっと別のバカ仕事であれば助かったんですよ。

何ですかあれ。韓国人て。腹立ちますって本当に。

私は在日四世韓国に行ったことなんかソウル観光3日間だけ、普通の日本人と同等かそれ以下のレベルです。

小さい頃から言われてきたことに、「日本人が『韓国人』を判断する基準はお前だ。お前が悪いことをすれば本土韓国人も悪く思われる。普通の日本人も立派な人間であるべきだが、お前は背負うものが大きい分余計に気を配って生きろ」ってことがありました。

逆だよ逆、逆逆逆。

私がどれだけ立派にあろうとしても、ああいうクソみたいな韓国人がのさばってる以上、私もクズみたいな前提で扱われるんだよ、本当にいい迷惑だよ。

ふざけんなよマジ。こっちがどれだけ苦労してると思ってるんだ。

悪戯ごっこしたいバカ半島から出るなよ迷惑から

第一日本にいるくせに反日やってる在日もお前ら何なの。

お前らのせいで私のような「立派に生きる」ことを心がけている在日まで「国へ帰れゴミ野郎」みたいな罵声を浴びなきゃいけないんですよ。

韓国人』の判断基準になってる自覚ある?

お里が知れるからバカみたいに敵ばっかり作る行為はやめてもらえませんかね。

平穏暮らしたい私にまで火の粉がかかるんだよ、反日やりたいなら「国へ帰れゴミ野郎」。

おめーらもだよ嫌韓厨

おめーらあれか?複数黒人ニューヨークの小さな商店強盗したら、オバマのことも「野蛮で卑劣クズ」って言うのか?(私オバマそんな好きじゃないけど)

森を見て木を知ったような口を利くなよ、視野狭いどころの話じゃねえぞ。何ヘクタールもある森の中が全部杉だと思うなよ。

中に紛れてる檜にしてみりゃ迷惑まりないんだよ。

こっちはあの腐れ反日と違って社会貢献もしてるし日本人と上手く共生することに力を尽くしてるんだよ。

現に私ときちんとした関係を築いた上で「国へ帰れゴミ野郎」という結論に至る奴なんか見たことねーよ。

思ったとしても言わないのが教養のある日本人のやることだからな。

教養晒してんじゃねーぞ、それこそお里が知れるからやめとけよ。

つーかあれだよ。政治思想についてはようわからんからあいコミュニティを何て呼ぶのかわかんないけどさ。

帰化したいの?日本ルールをきちんと守って日本人に従って生きる韓国人帰化してもいいよ。歓迎するよ。」

???????????

私の日本国籍取得はおめーが許可許可のハンコ押す係なんですか?

おめーに許されずとも政府が許せば私は日本国籍取れるんですよ勘違いするなよ。

あと最後に言わせてくれ。

通称名はな、無教養盲目バカの「国へ帰れゴミ野郎」を聞かずに済むように、身を守れるように使ってるだけなんだ。

お前らを騙す気があるわけではない、ただ自衛として通称名を使う必要がある社会なんだ。

今の世の中はその必要性も薄れてきているけどね、私の親世代なんかは平穏無事に生きたいと、不要攻撃を受けることなく生きたいと思ったら通称名を使う必要があったんだ。

今の世の中でも、私でも、仕事によっては通称名を使う。

「こういう通称名もありますよ」と提示するとな、「通称名で働いてください」という指示を下す企業が圧倒的に多いんだ。

何でかわかる?韓国人イメージが悪いからだよ。

まりはおめーらの所為でまたこっちが詰られる羽目になってんだよ自覚しろ反日ゴミカス野郎

あと、もう一つだけ言わせて。

キムチ韓国産より日本産絶対的に美味しい。

  • 俺の知り合いの在日の子どもさんは「俺は日本人だし」って言い放ったらしい。 きちんとルーツも知ったうえでの発言でこれだからな。 そういうのに厳しい在日一族の中で、その発言を...

  • 通名は単なるツールであり、普通は身を護るためにやむなく使うもので、 この点だけを見れば通名を使わざるを得ない境遇に追いやった日本社会の問題点が難なく批判できるのだが、 悪...

  • 1つ質問して良いですか? あなたのおっしゃる反日在日韓国人(であってますよね?)が罪を犯した場合、例えば靖国神社の件など、 通名でしか報道しないのってどう思っていますか? 自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん