2015-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20151208230141

今日、近所の電器店でアレに使う大容量HDDなどを物色しておりましたら、

萌えー!萌えー!」と叫びながらフロアをうろつくおっさん発見いたしました。

ああ、春だな。

あいおっさん存在根本から抹消したらさぞかし楽しいだろうなとバッファロー

200GBHDD凝視しながらレジへと並びました。

ふとおっさんに目をやると、いつのまにやらおっさん幼女に寄り添っているではありませんか。

これはいけませんと、買い物かごにあった唯一武器になりそうなUSBケーブルを握り締めていると、

おっさん幼女の会話が聞こえてまいりました。

「もえ。お父さんから離れたらダメじゃないか」

「ごめんなさい」

ああ、アレだ。親子だ。もえって名前のお子さんですか。利発そうなお嬢さんですね。

抹消されるべきは私ですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん