2015-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20151208190023

ボランティア活動をしようと思ったら、自分自身にある程度余裕が必要

そうでないと精神的に疲弊してしまうから

彼女人間性や価値観は知らんけど、カンボジア学校を建てるボランティア活動している人にとってバイトでカツカツの彼氏なんて重荷か足枷しかならんやろ。せめて自分経済きっちり自立してないと。

持前のボランティア精神自分にも無償愛情そそいでくれるとでも期待してたのか?

あと自分磨きを怠らない綺麗な女の子ボランティアには価値がないのか?そのボランティア価値を決めるのはお前じゃないだろ。

なけなしの1,000円つっこんだ程度で活動のもの否定してるんじゃ、お前はただの貧乏人じゃない。こじらせた貧乏人だよ。めんどくせえ。

記事への反応 -
  • お前はもちろん、女にもそういう言葉を投げられるんだろうな? 男女が逆にシチュエーションを想定して、きちんと自分の言ってることがどういうことか考えてみるといい。

    • 横だけど、普通に言われるんじゃね? 何で女だと何も言われないと思ってんの?その被害妄想はどこから来るの?

    • ボランティア活動してる素敵な男の人がいたから告白したら振られた。しかもその事ツイッターに書かれた。 あたし貧乏だけど、1,000円募金したし頑張ったのに! ボランティアしてるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん