2015-12-06

処女オナニスト出合い系がお好き

http://anond.hatelabo.jp/20151130013216

こいつです。また吐き出しに来ました。

P〇MAXとかY〇Cとか、あとはもろもろ友達作り系アプリでたくさんの男の人と出会った。

まぁ、両手で足りる程度だけど。

大抵ヤりに来てる奴らばっかりだったけど、雰囲気に流されたのは2回だけ。それでも処女を守るんだから本当に運がいい。

その1人目にはキスフェラを教えられた、2人目にはどんなに仲のいい友達的な雰囲気になっても2人きりになったらそういう雰囲気をつくられる事を学んだ。

なんだかんだで、挿入以外のことを着々と覚えてるのが悔しい。

それでも、彼氏はできないんだから私のことを男性からの目で見ると「ワンチャンヤレそうな女」にしか映らないことを自覚して以来はキス拒否するようになった。

処女は守りたいのになぜ出合い系を使うのか。

オナニーは、確実に気持ちがいい場所自分が把握している分利点はあるけど、マンネリ化することが多々ある。ちなみに1度目のマンネリを迎えた際はローターを買った。今までに感じたことのない快感を感じたものの、それもマンネリを迎えるのである

からすると、出合い系で出会う男の人に対するスリルやドキドキがオナニーと同じような快感を感じるらしい。

明後日は体目当てではなさそうな男性と会う。

そんな彼も、わたしのことを雌としか見ないのだろうか。

まぁ、それはそれでそういう人としか思えなくなるのだから、いいのだが。

雌としか見られないことへの快感と悲愴は、きっと誰にもわからない。

記事への反応 -
  • 匿名でしか言えないことを吐露したくてこんなタイトルに。 そう、わたしは二十歳にして彼氏いない歴年齢の処女のオナニストである。 気持ちがいいことが好きだ、だがセックスは好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん