2015-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20151205033711

いるよね、サムネ映えするグラデとかカラーリングの絵しか認めない奴。Gペンの太い線を毛嫌いする奴。厚塗りでタッチを残すと汚いと言う奴。

そういうのはオタクでもなんでもなく、ただ絵を馬鹿にしてる人だから

自分の好きなものがよく見えてそっちが上手く感じることは別に全然普通。だけどそれをそのまま口に出すのは何も考えてない証拠で、考えもないのに下手とか決めつけるなんて絵を舐めてる、馬鹿にしてるってこと。

そういう奴のセンスがよかった試しなんてないでしょ?馬鹿にしてるんだから絵をまともに見る能力なんてない。基地の外の人と同じで、こういうのにイラついても意味ないから無視するのが吉。

あと、絵を描いてるならネット情報を探すのは辞めようぜ。1の真実があっても同時に9の嘘と勘違いが混ざってる。

多いんだよな、ただの自慢目的の奴、意味も知らずにデッサンとか言う奴、絵は描けないけどアドバイスはできると思い込んでる奴、自分はやらないくせに練習方法ランク付けしてくる奴、脳みそなんか人それぞれなのに「立体のイメージが」とか知ったかぶりする奴、あーーーーイライライライ(ry

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん