2015-12-05

モンスター嫌煙

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1921171?ver=video_q

酒もタバコも嫌いだけど、酒はもう目に入らなかったら。飲まされなかったら。いいけど、

タバコ永遠ににおいするじゃん。部屋も服も車もなにもかもさあ。

バイト先の病院の院長が喫煙者なんだけど、バックヤードすぱすぱうから

裏で干してる洗濯物は全部タバコのにおい、スタッフロッカーの中も、置いてるトイレットペーパーの予備からタバコのにおいする。

1回苦情来てから、すごい香りの強いファブリーズみたいなのを撒くようになったけど

それとタバコのにおいが混じって更にグロいにおいがする。

喫煙者にはわかんないかもしれないけど、タバコ吸ってる部屋に1時間コート置いただけで

ずっと鼻につくにおいがとれない非喫煙者もいるんだよ。

あとタバコ吸うっていう完璧に私的な用事を「タバコ休憩〜」とかで許されてるのもイラついて仕方ないし。

家で吸う分には勝手だけど、外で吸わないといけないくら中毒になるものならそもそも体に悪いし、やらなきゃいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん