2015-12-04

正しいオナニー作法

性欲とどのように向き合えば - お坊さんQ&Aサイト[hasunoha]

http://hasunoha.jp/questions/920

これ見て書いてみる。四半世紀、ほぼ毎日若いころは1日複数回オナニーをして得た知見を若者のためにまとめる。

性の情報が氾濫していることもあり、正しいオナニー作法を知らないために健全な性生活を送れない人が多く見られる。

人類の極めて発達した性文化と性感覚を正しく使えないのは不幸なことである

前提

・性欲は人によって強さが違う

 - 常識を当てはめるのは無駄

 - 自分に合った自慰の周期を把握することが大事

・性欲のハンドリングを間違えると人生を踏み外す

 - 性犯罪とか浮気とか不倫とか売買春とか、性感染症とか、間違った相手との妊娠とか

・間違った自慰は歪んだ性イメージを植え付け、異性関係に影響を及ぼす

 - 性イメージが歪んだ男性は30代以降インポになりやすく、女性場合は行かず後家となりヒステリーおばさんになってしま

カップルの性欲のアンマッチはよくあることなので、自分の性欲をそのまま異性にぶつけることは暴力に等しいことがある

女性の性欲は妊娠出産によって大きく変化するので、正しい自慰を身につけることはこうした時期に対応する際にも重要である

・つまり、正しい自慰を身につけることはよい人生を送るために大事なことである

基礎(Basics)

オナニーをする際は時間環境を確保し、「たっぷり楽しむつもり」でやる

パートナーに「していることを気づかれない」ようにするのはマナーである

・相手の自慰に関して突っ込まないのも男女のマナー

 - セックスだけで相手の性欲をカバーしようとすると関係に無理が出て破綻する、自信のない若い女の子がやりがち

自慰セックストレーニングとして位置づけると、性イメージが歪まず本番で役に立つ

 - 実際に妊娠を望んでセックスする際に性欲低下や性イメージの歪みによってうまくいかないことで悩むカップルはとても多い

 - 男性場合早漏遅漏の解消になる

技術Technics

・実は正しいオナニー作法において最も重要なのは、正しいネタ選びである

 - タダでネタが大量に見つかる現代において、実は非常に重要テクニック

自分の好みの顔と体型の女優/男優を選び、相手と実際にセックスしているつもりで性器を愛撫すること

 - 男性場合女優妊娠させるつもりで射精し、女性場合射精されるつもりでオーガズムに達すること

 - 不思議だが、こうすることによって気力の低下を防ぐことができる

レイプものなど、性的搾取されている作品はできるだけ避けること

 - こうした作品ファンタジーとして興奮をもたらすことは理解しているが、こうしたものばかりを見ていると無意識のうちに異性に対して悪いイメージが植え付けられる

 - 最近XVIDEOSFC2 など、素人カップルセックスしているものもたくさん無料で見られるので、そうしたものを選ぶとよい

 - プロによる作品でも、男優女優の相性が良い作品は良いイメージに繋がる

男性女性も、外性器亀頭クリトリス)を適切に露出させ、自分の体液(カウパー、愛液)を使って摩擦を行うこと

 - ローションなどに頼ると身体がサボって体液を出さなくなってしま

 - 道具を使うことも変な癖がついてしまうので、極力控えること

オーガズムに達する前に寸止めを繰り返すことで、射精や中イキのコントロールを覚えることができる

快感コントロール性器トレーニングにもなり、男性場合は陰茎や亀頭の増大、女性場合快楽神経の拡大につながり、セックスの際により楽しめるようになる

・事後は体力低下を防ぐために30分以内にタンパク質と水分を補うこと

 - 食べ物としては卵、サプリメントとしてはエビオスを推奨

・惰性でオナニーをしないこと

 - ちゃんと射精欲が溜まっているとき男性場合)、粘膜が興奮しているとき女性場合)だけ自慰をすること

 - 惰性で自慰すると、男性場合健康へのダメージが大きい

 - 四季気候によって性欲の変動があるのは普通ことなので、自分の体調をよく掴むこと

 

では、良いオナニーライフ!!!!!!

  • >・間違った自慰は歪んだ性イメージを植え付け、異性関係に影響を及ぼす >・実は正しいオナニーの作法において最も重要なのは、正しいネタ選びである 卓見である。歪んだ性イメ...

    • あんまりウケなかったみたいだけどww http://anond.hatelabo.jp/20151204212144

  • ただ、これも歪んだシチュエーションのものはたまにスパイス的に見るぐらいにしたほうがいいかなと。 好きなタイプの女の子キャラを選ぶというのは、動画と同じ。 俺も三次元:...

  • ただ、これも歪んだシチュエーションのものはたまにスパイス的に見るぐらいにしたほうがいいかなと。 好きなタイプの女の子キャラを選ぶというのは、動画と同じ。 俺も三次元:...

  • まさにその例がこれだ お前らに童貞こじらせることの怖さを教えてやる : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ http://himasoku.com/archives/51932909.html http://anond.hatelabo.jp/20151204173101

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん