2015-12-04

男に乳首を隠してほしい

女の乳がワイセツなのって隠してるからっしょ

ミノつけた現地人がおっぱい丸出しでもエロくないし、江戸時代日本人は乳を丸出しにしてたけど問題なかった

ということは男も乳を隠したらワイセツ物になるはずで、男が乳を出す場所って今時はほぼ水着だけなわけだから乳首を隠すのが常識になれば男も乳に羞恥心を持つはず

褌一丁のだったが隠し撮りポルノにされたり好奇の目で見られて服を着こんだ海女さんの歴史みたいに、褌一丁の祭などは男の乳のワイセツさに目をつけたホモエロい女が殺到して写真を撮られ性的に消費されたら隠す方向に行くだろうし、恥じらって乳を隠す男を見たい欲望がわいてくる

そのうち相撲も乳隠しをつけるようになるかもしれない汗ばみたぷんとして卑猥だし多分すでにデブ専ホモ性的に消費されてるだろあれ

夢は広がる

堂々と出してるものエロロマンはないんだよ隠せよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん