2015-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20151203233037

いきなり異性と付き合おうとかデートしようと思うからハードル上がるんだ。女友達をいっぱい作れ。友達から、つきあう訳じゃないんだから難しく考えなくていい。

たくさん友達ができれば、その中で「あ、気が合うな」って子が一人はできる。デートとかはそれからだ。それが一番手っ取り早いと思うけどな。

記事への反応 -
  • 高2だけど、恋愛経験がない 女子をデートに誘ったりとかもないし、誘われたりもない 顔なのかな?それとも単に自分から行かないからなのか?(まあ両方なんだろうけど) 顔が良かった...

    • いきなり異性と付き合おうとかデートしようと思うからハードル上がるんだ。女友達をいっぱい作れ。友達だから、つきあう訳じゃないんだから難しく考えなくていい。 たくさん友達が...

      • そんなきれいごとを とにかく気になるならアタックしたらいいやん コクって失敗してもギリセーフなのは高校くらいまで 高校のうちにいろいろやっておかないと、ほんとこじらせたオ...

        • まー確かに当たって砕けろは青春のうちにやる方が傷も浅いかもしれんけど でも女に飢えてる状態で誰でもいいからアタックして彼女できても、三週間で別れて「女ってわからん」「付...

          • ありがとう。ただ、いまは気になる子がいない状態で… ただこの子なら行きたいと思えるかな、みたいな人はいるから頑張ります でも学校で会う機会あんまないんだよなぁ(苦笑)

    • とりあえず、顔とスクールカースト以外の価値基準を持つところからだな イケメンのクズニートと、ブサメンだけど一流プロゴルファーとかでも、前者方が魅力的か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん