2015-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20151203215148

和田アキ子妥当なんじゃないの?

高視聴率レギュラー番組もってる現役だし。

ヒット曲だけで選んでたら紅白年寄りが知ってるタレントがいなくなる。

記事への反応 -
  • なんで紅白に毎年出るんだとか、ヒット曲なんかないだろうとか いつもいろいろいわれていて、 それは、まあ、歌手の実力とは別の、芸能界の勢力図的なものが露骨に表れていることの...

    • 和田アキ子は妥当なんじゃないの? 高視聴率のレギュラー番組もってる現役だし。 ヒット曲だけで選んでたら紅白は年寄りが知ってるタレントがいなくなる。

      • まあ、タレントとしてはともかく、和田の歌を聞きたいと思っている人がどれくらいいるのかははなはだ疑問。 年々、歌唱力衰えている感がハンパないしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん