2015-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20151202185501

おじいさんも慌てて仲間を募るためポスター作りました

性的アニメキャラ中央に配置する事で、アニオタ層の取り込みを図りました。

記事への反応 -
  • リトルタウンでビッグフィッシング!

    • おばあさんのビッグフィッシングはエクスプロージョンであったが、増田へ鯖刈りに行ったおじいさんはいつになっても帰ってこない。 案の定おじいさんは増田に寝取られ

      • おじいさんの大きな桃がどんぶらこしちゃう

        • 業を煮やしたおばあさんは、おじいさんの手斧を断捨離してしまいました。

          • おじいさんは激怒しました。 しかしおばあさんには訳が分かりません。 おばあさんも激怒しました。 おじいさんを懲らしめなくては。 そこでおばあさんはリトルタウンに仲間を探しに...

            • おじいさんも慌てて仲間を募るためポスターを作りました。 性的なアニメキャラを中央に配置する事で、アニオタ層の取り込みを図りました。

              • 奇抜な発想が裏目にでておじいさんはさらなる敵をつくる事態に。 さらにリトルタウンの住人もおしよせてライジングインフェルノであった。 町おこしのなにがわるいのか・・・ 農林...

                • ???「TSUTAYA警察だ。」

                  • おじいさん「へへ・・。ここで貼ってればいつか姿をあらわすと思っていたぜ! まんまとひっかかりやがったな! TSUTAYA警察だと? ヘタな芝居はやめるんだな、ローマ字表記...

                  • おばあさんはおじいさんがいない隙を見計らって、おじいさんのコレクションを存分に断捨離することができました。おばあさんは多幸感に満ちていました。生きることの歓喜を体中で...

                    • おじいさんの鯖コレクションは断捨離された。 再び鯖を刈らなければ!!! おじいさんは増田へ鯖刈りに、おばあさんは

                      • ツイートする。などという俗世間の輩とはちがうのだ。 何しろ増田へ鯖刈りにいくほどのじいさんに長年連れ添ったばあさんなのである。 そこいらのブクマ家では相手にならぬ。 そこ...

                  • 本日付で増田を退職します。1年間という短い間でしたがありがとうございました。 初増田は及びスペックはこちら、スポックはこちら。 今年一年はずっと増田で日銭を稼ぐ日々でした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん