2015-12-02

女性向け同人ジャンル大手に恋をしたら理不尽な目にあった

私→バイ、非処女女性経験なし、字書き

A→バイ、処女女性経験あり、絵描き大手

B→ノンケ、「Aとは寝ない」と宣言済み

AがBのことを性的に好き(無自覚)で、私がAのことを好きで、

別に私はセックスたかったわけじゃなくLINE若い女の子

雑談できればよかったんだけど、

Aが「Bとラブホに泊まる」とかちょっとバイの自覚ホントあんの?

みたいなことを言い出し、勝負下着を揃え、

ふたりきりでラブホに泊まって、

案の定心に痛手を負って出てきたその後から

怒涛のLINEが送られてきて、2日間は相手したけど

3日目からは流石にうんざりしてきて、

しかもどんどん調子に乗ってきて、

私を貶めるようなTweetをするようになり、

愛され神絵師(笑)からそのTweetは1000人近い人間の目に触れて、

業を煮やしてBにネタばらしし、謝罪ツイートを頼んだら、

失望した」と言われてリムーブされたので

こっちもきっちりブロックしておいた。

ポルチオでしかイケないくせに、

さっさとちんこ咥え込んでこいよ、23歳。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん