2015-12-02

TVer在京5局だけカバーっていうのが残念だ

TVerは使い勝手もなかなかよくて、配信されている番組が少なかったり、1週間限定公開だったりするけれど、みたい番組があれば録画予約せずに見れるし、便利になったなと思う。

関西に住んでるとゴッドタンは遅れて放送だったりするのが、ほぼリアルタイムで観れたりするのも良い。

ただ、情熱大陸とか、鉄血のオルフェンズとか地方局作成のものに関して、オンデマンド配信しているのは、TVerでは取り扱っていない。

わざわざ、別アプリを入れてみないといけないのはどうにかできないのかな。

理想は、ほぼすべての番組オンデマンド配信してくれるのが嬉しい。

一週間と期限付きで、それを超えた分も見たい場合課金とかでも全然良いから、いい方向に進んでくれると嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん