2015-12-01

結婚式挙げる夫婦って実は思ってるよりは少ないのでは?

なぜそう思ったかというと、仲のいい友人夫婦3組は誰も結婚式を挙げてないから

身内の食事会+ウェディングドレス写真、くらいで済ませている模様

世代とか環境にもよるんだろうけど、昔の同級生やら会社の人やら招くいかにもな結婚式を挙げる夫婦って、実際どのくらいの割合なんだろう

  • 30代同級生友人5人がここ2、3年で立て続けに結婚したけど 結婚式、披露宴をあげた→2人 相手がバツイチ子持ちの為無し→2人 結婚したらしいが音信不通→1人 て感じ。

  • 男子校だけど全員結婚式挙げてる

  • 厚生労働省2014年人口動態統計によると、2014年の婚姻件数は約64万9000組。それに対して、結婚式の挙式件数は約35万組。 結婚式をしないカップルが約半数!http://karakuchi-info.net/womanlife/weddin...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん