2015-11-30

新しいパート先がヤバい

社会保険なにそれおいしいの状態

パートからかいう謎の理由雇用保険所得税も引かれてない

もちろん年末調整なんて無い

確定申告しなきゃだけど源泉徴収票くれるかあやしい

今すぐ辞めたいけどお金無いから次決めてからじゃ無いと辞められねー

つーかパートの私はまだいいけど家族とか養ってる人はこれでいいのか?

それとも私が世間知らずなだけでこういう会社って沢山あるの?

扶養入ってるけど130万以上余裕で稼いでるわーとか言ってる人もいるし

色々引くわ

追記

ちなみに給料明細もありませんよすごい!

税務署にチクるとかは最近入って色々に疑問を持ってるの私だけだから多分バレる

バレたら怖そうだからチクれないかなー

あとめんどい

早く辞められるようがんばる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん