2015-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20151129231733

市営住宅とかなら問題になりそうなんだが、URってのが微妙だなあ。

しかしなかなか面白いね。

バッシングとか嫌がらせで立ち消えになりそうだけど。

記事への反応 -
  • UR賃貸のタワマンに住んでいる。 ご存じURは礼金保証人は不要だけど、敷金が3か月必要で家賃はややお高め。とはいえオートロックそのほかの設備はしっかりしてるし、家賃が高い分住...

    • 市営住宅とかなら問題になりそうなんだが、URってのが微妙だなあ。 しかしなかなか面白いね。 バッシングとか嫌がらせで立ち消えになりそうだけど。

    • すでにテレビのニュースで取り上げられるくらいには知られている話だから そのうち規制が入るんじゃねーの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん