2015-11-29

リア充の『旅行』について行った結果wwwwwwww

とあるリア充集団旅行についていった。

自分は低スペのチビデブハゲブサメンだけど、ドキュン集団(といっても全員高学歴)と仲がよくキョロ充ポジションでついて行った。

女は15人、男は20人くらい。

  

で、観光的なもの普通にこなした。ドキュン達と飲みながら。慰安婦みたいなドキュンの連れの女2人に馬鹿にされまくっていた。

会話なんてクッソ下手で、適当に笑い取ってキョロってた。

  

で、旅館に泊まったんだけど。こっからが驚きの連続だった。

まず、女の子の扱いが雑。

脱がせたり、飲ませまくったりして、普通の子だなと思ってた女の子達がドキュン達が脱いだのにキャーキャーいいながらチンコ触ったり。

ベロベロになった女がイケメンにしなだれかかったり。

  

なんだろ。これがリア充なんだなって思った。

で、ある程度飲んだら、部屋のみっていうかな。

ドキュン達がいろんな部屋で飲みまくってた。

ある程度ヤリ部屋みたいなのが出てくるが、当然俺みたいなのは入れない。いざセクロスが始まると締め出される。

で、また別の部屋で飲む。女が乱れる王様ゲームやらからなし崩し的にセックス

  

えっとさ。

普通の女だと思ってたのが、普通に乱れて普通にその場でセックス。これも衝撃的だったけど。

ドキュンって本当にモテるんだな。

ドキュンが増えるわけだ。ドキュンと居ればやれるもん。俺はやれなかったけどさ。

  

これ見てると、本当にいやな気分になった。

俺って、ここで適当セックスしてる女からも相手にされずに見下されるんだろうし。多分俺が結婚できても、これより下の女達なんだろう。

クソむかつくドキュン達の慰安婦みたいな女なんだろう。

  

なんつーか。食物連鎖の上のほうを見てしまった下等生物みたいな気分になった。

とりあえず飲みまくって、いけるかなーって女に迫ってみても、5人迫って、全員拒否られた。やっぱ見た目かよ。

俺も、ドキュンになってりゃよかった。勉強勉強言い訳しすぎていた。

もうアラサーで取り返しつかないけどさ。

下は18から、上は25くらいの女達が、ドキュンに抱かれまくってるの見ると。俺が風俗とか行ってるのは、本当に惨めなんだなって気づかされた。

  

旅行帰りに、ソープ行ったら、クソほど精子出て悲しくなった。お前らも素人女の中に出たかったろうな……

  • どこのコピペか知らんけど、はてなでは東大以外低学歴だからな

  • ネットではフェミニストがうるさいから騙されそうになるけど 本当は男尊女卑のDQNの方が女から求められてるんだよね

  • その女の子たちにとって、その夜が人生のピーク 幸せなひとときに立ち会えて良かったね

  • 既に、そういうリア充と友達になれているところが、すごいよ。 ドキュン出身の創業社長ってヤ●ザと水商売の女を取り合うみたいなイメージがある。    金は、裏切らないって言っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん