2015-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20151128183050

前に観たの2

宅配ソープ

スレンダーなのに巨乳、そして美形(ややすれている)

汚い男やもめのアパートの台所の下にシートをしいて

いろいろする

嬢はすごくビジネスライク

作り笑顔で「気持ちいい?」などとたずねながらも淡々と進行する

相手も相手で素人(もしくは限りなくそれに近い立場)でされるがままに

ろくに受け答えできないで翻弄される

クライマックスするべきことをしてるとき

男がとつぜん

「お願いがあるのですがいいですか?」

「なあに?」

最後口がいいんですけどいいですか?」

嬢は腰を振りながらも(騎乗位)

「いいわよ」と抜く

で、フィニッシュ

「最高でした。あなたの口は10万でも惜しくないです」

といったら嬢はまんざらでもなかったのか最後ビジネスじゃない笑顔をみせた

この笑顔が非常にかわいかった

記事への反応 -
  • 単純に技が巧い動画をみたい しかしながらどうやって検索していいのか さっぱりわからない 日本語でもわからないし英語だともっとわからない AWSOMEを多用してるのだけどどうもちがう...

    • 前に観たの2 宅配ソープ スレンダーなのに巨乳、そして美形(ややすれている) 汚い男やもめのアパートの台所の下にシートをしいて いろいろする 嬢はすごくビジネスライクに 作り笑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん