2015-11-28

巧い動画

単純に技が巧い動画をみたい

しかしながらどうやって検索していいのか

さっぱりわからない

日本語でもわからないし英語だともっとからない

AWSOMEを多用してるのだけどどうもちがう

GREATもちょっとちがう

EVERが近いけどこれもちがう

から日本語サイト神業とか

スゴテクとかそういう動画起点としてたどってみている

美人可愛い子がエロくしてるんじゃなくて

美形ではないけど純粋にすごいテクニックで攻めて

相手が尋常じゃないくらい悶えてるのがみたい

テクニック優先

ただエキセントリックじゃないほうがいい

純粋に正統的な技のすごさで思わず生唾を飲むようなのがいい

男なので女が攻めてるほうがいい

ただ巧いのならがんばって男が男をでもそれはそれ



前に観たの

なじみの美容室にわざと財布を忘れる

まんまと狙ってる新米の子が届けに部屋にくる

メガネの地味で垢抜けないおとなしそうな子

もちろん襲いかかる

抵抗してるけどそのうちに気分が乗ってくる

そして乞われるままにフェラをはじめるが

ほどなく男がのけぞる

「なにそれ?」

「前の彼氏にこうするんだって教わったのですけどおかしいですか?」

ふたたびくわえる

男がのけぞるし声が出る

そしていつしか攻守が逆転して男がまんまといかされるエンド

これなにやってるかはモザイクが入ってるからからないんだよね

そこが非常に残念

や、別にストーリー仕立てじゃなくていいんですが

こういう感じのないですかね

  • 前に観たの2 宅配ソープ スレンダーなのに巨乳、そして美形(ややすれている) 汚い男やもめのアパートの台所の下にシートをしいて いろいろする 嬢はすごくビジネスライクに 作り笑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん