2015-11-28

セックスしたら付き合えると思ってたわけじゃないけど

どちらにしろ振られるというルートだったとして、

きちんと最初告白してはっきりとした答えを求めて好きな人と一度もセックスせずにエンドと、

曖昧なままセックスして彼女にはしてもらえない虚しさを抱えつつでも一瞬だけでも交わった記憶を得てエンドと、

どっちを選べばよかったのか未だにわからない。

私の場合後者なんだけど今でも偶にセックスするからもう彼女にはしてもらえないって言われた時点で終わってるってわかってるのに終わりを引き伸ばしてる錯覚に陥ってて毎日苦しくてでもそれでも何もなく終わっててもつらいことには変わりないだろうって自分を慰めてる。

前者のほうが正解だって言われてるけど、最終的に大事なのは自分の苦しさの質だから、それがどちらが良いかなんて1人の人間に対してどっちも経験はできないからからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん