2015-11-27

好きな人からメールがきた。

すき。すき。ほんとうに好き。

好きって言えないけど、ずっと友達のままなのすこしつらいけど、やっぱり好き。

こうして、たまにメールがきて、たまに飲みに行くのが好き。

久しぶりに会って、ため込んだ面白い話をぜんぶしてくれるのが楽しい

私の家が田舎からって、早い時間終電をきにしてくれるところが好き。

何年も前に少しだけ招いたこしかないのに、未だに私の家を覚えてくれているところが好き。

こんなつまらない私のことを、親友って言ってくれるのがうれしい。

勇気ないから、私も、親友のふりをしてる。これでいい。心地いい。

たまに、いつかこの人と恋愛できるんじゃないかって夢をみて、そんなわけないよなぁって少し落ち込む。

から他の人と恋愛する。なんだかんだ、それも楽しい

でも、やっぱり、1番好き。

これからも、ずっと、親友でいてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん