2015-11-27

Jについて

芸能記事が私は大好きだという雑感。

A

 怖いもの見たさでオンリー担をツイート検索する日々。Aって注目度のわりに批判的な記事があがらないイメージ(絶賛記事はよくある)(長いものには巻かれておけ精神?それともステm……げほげほ)。ただ、これまでに発覚している事件はけっこうえげつないのでイメージだけかもしれない。

B

 不仲だ!解散だ!ネタの多さ。この頃はそうでもないけれど。というか、最近メンバー2人がつねに女性関係を取り上げられている。不倫ネタちょっとしつこいと思う。

C

 不仲だ!ネタの多さ。怖いもの見たさでオンリー担を以下略

D

 グループ格差が大変そう。

E

 不遇ネタが多かったけれど、直近で大きな事件というか……なんというか……。残るメンバー好感度現在進行形であがっているイメージ

F

 あの一件のせいでファンのイメージが悪いのでまともなファンはお気の毒。ツイッターにおける「ハイフンの涙は~」タグは最高だった。撮られても流出しても動じないメンバー強心臓すぎ、勝てない。

G

 派閥象徴だと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん