2015-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20151126062746

コーヒー言い訳に、気になる子もっと話したい!と相手男性が誘うケースも結構あると思うのだけど

CM女の子は彼と一緒に仲良くすることを拒否してオフィスにいたいって、

まり空気読めなさすぎるでしょ。

しろそれを察知した上で体よく断った疑惑

それを思いつかない増田空気が読めない疑惑

或いは男に誘われたら舞い上がってついて行って当たり前と思っている飢えた喪女である疑惑

CM女の子にとっては、300円払ってカフェで飲むコーヒー

30円インスタントコーヒーの味を同じに感じているとしたら

「外は寒いのに」と言っているので、コーヒーの味が同じだと言っているのではなく外に出たくないのだと解釈するのが普通の状況。

増田日本語が分からない疑惑

300円のコーヒーなんて大して美味いもんでもなく、寒い中わざわざ出て行ってまで飲みたいものではないと考える人大勢いるだろう。

増田が味が分からない疑惑

ついでに

自分的には「会議室煮詰まってうんうん考えてる女の子、あたりはすっかり暗い。そこに同僚男性(※ただイケ)がコーヒーを両手に入ってきて、2人でほっこり。そこで『思いついた!』となって企画アイデアを思いつく。翌日のプレゼン大成功!同僚男性女の子『やっぱりネスカフェアンバサダーだね!』」みたいなのどうでしょう

元と比べると全く印象に残らないありがちCMになってる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん