2015-11-25

私の中のRe-KAmさん

増田ゲッター列伝である増田書きとしてはファーストブクマをつけてくれる人に感謝しないではいられない。

Re-KAmさんは「AnonymousDiary」というタグを作っているので傾向が分析やすい。

まあ他の人だってanondhatelaboブクマページを検索すればいいのだが。

http://b.hatena.ne.jp/Re-KAm/AnonymousDiary/

短文コメントが多い。無言ブクマも目立つ。buzz増田を発掘することにやりがいを感じてる人なんだろうか? だとしたらさら好感度がアップする。

100字を使い切りそうなブコメが少ないところを見るとあんまり長い文章を書かない人なのかなと思っているとさにあらず。

はてなブログも持っていて、そっちはみっちり書き込んでいる。

http://re-kam.hatenablog.com/

理系の人だなあ。あのアイコン電界? 磁界? 「Re-KAm」というハンドル物理学電磁気学っぽいけどわからない。本人の解説希望

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん