2015-11-25

http://b.hatena.ne.jp/entry/dengekionline.com/elem/000/001/161/1161624/

みてれば当然わかる!そのくらい読み取れバカ!とか言うが、そこらのにわかとは一味ちがうネットの上位層のブクマカですらも意見分かれてる辺り、ちょっと分かりにくかったのかなって気にはなる。

関係性の補足などの割りと重要な話してたりするのにブルーレイには付かない補足のコーナーもしっかり聞いて、歌詞などもしっかり読んで本編と照らし合わせて考えてみたり、ぱっと見の言動や行動だけでなく、隅々までみて数カ月前の放送の構図と照らし合わせたりの考察が好きだったりするような玄人様向きで、流し見や何度も雨がやんだりあがったりするのが嫌いな人はお断り雰囲気になっていた感はある。

その分、考察サイト見て回ってたり後で見返してみた時の面白さはあるのだけれども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん