2015-11-24

3D映画増田翻弄されるレサル論絆す満仁が家ぃデーリス(回文

3Dの立体に見える映画を観に行ったとき

隣のアベック

3Dメガネをかけた彼氏彼女を見て

「おお!立体!」と言ってたのがほほえましいと思いました。

なんか最初の頃は3Dも楽しかったけど

最近のはどうなのかしらね

あんまり3Dじゃなくてもいいや、と言うか何というか。

アイマックスシアターのが

通常の3D映画より最強に256倍強まった立体映像なのかしらね

一度体験してみたいわ。

うーん、最近あんまり飛び出て見える感ないのよね。

慣れちゃってしまったのかしら。

ちょっと立体疲れね。

ところで、

サングラスカチューシャみたいにしてる人は

だいたい関東出身よ!

あの状態ってなんて言ったらいいのかしら。

私は心の中で「ヒロシスタイル」と呼んでいます


今日朝ご飯

玉子焼き休みの日に作ってたお味噌汁

至ってシンプル和食ね。

デトックスウォーター寒いので、

オレンジで作ったものを少しお湯で割ってみましたが、

ただでさえ薄いデトックスウォーター

さらに薄くなった感じがしました。

ちょっとだけ温まりました。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!おー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん