2015-11-23

下着屋にいれる男の人ってメンタル強いよねって話

今日も下着買いに行ったら彼氏連れの女がいてさ、そもそも一人で買いに来いって思うし、彼氏彼氏でついてくんなよって思うしあれなんなんだろうね。

別にいて見てもらっててもいいんだけど、四六時中彼女凝視してくれるんならまだしも、きっと目をそらす瞬間があるじゃん

でそのときに、あ、この人こんな下着買うんだ?とかこの感じでこのサイズなんだ?とか思われたらやだよね。

ていうかそもそもなんでこんな嫌悪感あるのかな。だいぶ気持ち悪いなーって思っちゃう

前に、前戯の一環で一緒に下着選ぶなってツッコミ見たことあるけど、まだ違う理由がある気がする。

男物の下着を買う女性を見かけることあるけど、女性物の下着を買う男性を見たことがないからかな。

男性自分で下着を選ばなくても大体MかLかで選べるけど、女性自分サイズちゃんとわかってないと選べない。

男性ブラジャーサイズをそれを必要としている当の女性より詳しく知ってるわけがないのに、なんで売り場にいるんだろって場違いに感じてんのかな。

あれかな女の人があんまり体重聞かれたくないのと同じで、ブラのサイズも生々しい情報として感じてるから売り場にいてほしくないのかな。

彼女側はさ、彼氏いなくても自分で選べるのになんでわざわざ彼氏連れてくるんだろ。デザインとか見せたいならネットとか見せて相談すればいいのに。

ともかく下着屋にいれる男の人ってメンタルすごいと思う。

せめて平日の開店直後とか他にお客さんが全然いないときに選んでくれたらお互い幸せになれそうだなって思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん