2015-11-23

オタクはすぐに、

規制のない日本規制のある国よりも性犯罪が少ない!とか言うけどさぁ・・・

日本犯罪が少ないのは性犯罪だけじゃないよね?

日本全体が犯罪少ないわけだから性犯罪相対的に少なくなるのは当たり前じゃね?

大体、日本って強姦罪要件が凄く厳しくて、他の国なら強姦罪に問われるものでも

問われないもの多いじゃん(スウェーデンでは痴漢とも強姦罪)。

失業率もそうだけど、他国基準が全く違うものを比べて日本平和!とか言われても違和感しかない。

つーか、他国より日本の方が犯罪が少なくても、日本性犯罪に関して対策を立てなくていいことにはなんねえよ!

あと、性犯罪が年々少なくなってるのはエロ漫画のおかげとかい馬鹿がいるけど、

家庭の教育監視カメラ増設とか、個人、社会努力しているところを丸々無視してんじゃねえ!

さらに言うと、強姦件数は減ってきてても強制わいせつストーカー被害は増え続けてんだよ。

リベンジポルノといい、手口が巧妙化してるだけじゃねーか!

ふざけんのも大概にしろ

  • 文句があるなら日本から出て行けよ

  • たかが性犯罪なんかでなぜそんなに怒れるのか分からない。 もし俺がホモに尻さわられても、やめろよーwで済むし。 減るもんじゃあるまいし。 こんなことで目くじらたてて、平和だな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん