2015-11-23

彼女SMプレイしていたら飛び火して学校で虐められた話

20年ほど前の話。

小学生5年生の時から付き合っている彼女が居た。

幼かったので顔面に座ってもらったり、太ももに頭を挟んで貰ったり程度で体の関係は無かったんだが、アブノーマルプレイはしていた。

中学1年生の時この頃もまだ体の関係は無く体を軽く触る程度。

しかし、例のアブノーマルプレイにハマっていた。

それはSMプレイ

当時の自分彼女より身長が10cm以上低く、力も弱かったため叩いても痛くは無かったと言うのもある。

かなり顔の可愛い彼女を叩くのが楽しかった。

彼女も楽しそうだったが、ある日そんな雰囲気クラスにも感染し同じクラス男子生徒達が彼女暴力を振るった。

背が高かった彼女は難無く男子生徒を払い退け怒ったが、エスカレートしていき彼女は虐められるように。

彼女自分あくまSMプレイだと説明したが、理解して貰えず彼女への暴力クラス替えまで続き、

正直虐め被害者と付き合っている事が恥ずかしくなった自分クラス替えと同時に彼女と関わらなくなった。

今とは違い、携帯電話が普及して居なかった時代

家に掛かって来る電話無視すれば簡単に連絡が断てた。

もうだいぶ前だが成人式の時、彼女とすれ違ったが話しかけて来なかった。

Facebook確認した彼女は今でも未婚らしい。

あの事が原因で人間不信になり未婚なのだとしたらとても楽しい気分になる。

  • この話、まじで引いたんだけど……(ドン引き) 彼女とSMプレイしていたら飛び火して学校で虐められた話 http://anond.hatelabo.jp/20151123005042 なにこれ。なんなの? SMってこんな、男とも...

    • 言及する価値もないクズだと思ってるだけのような。 あれはそんなに広げたい話ではない。

    • 可愛い子を殴りたいって時点でやばい人だろ、TVで騒がれてるJK殺人と同類

    • いやいやいや、そんなことはないよ。あまりに露骨な釣りなんで誰も本気にしないでしょと思っただけ。こんな人は一部です。SMは悪くない

    • 「SMなんてするやつ、人格疑うわ」http://anond.hatelabo.jp/20151124132957を書いた増田です。トラバありがとう。 http://anond.hatelabo.jp/20151124135007 http://anond.hatelabo.jp/20151124141101 http://anond.hatelabo.jp/20151...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん