2015-11-21

なんで不快ユーザーブロックするんだろう

不快なはてぶコメントブロックおすすめ非表示ユーザーリスト

http://anond.hatelabo.jp/20140503095216

当時これを読んだ素朴な疑問だった。

太った時に「あれ、太った?」

そう、会う人、会う人に言われるように。

最近楽しく発信している人たちに対して

「つまらん」「つまらん」と言う人が目につくようになってきた。

太った人に、太ったというのはあんま好きじゃない。

また、太ってない人に太ったといってミスリードするのも好きじゃない。

つの間にか、ネガティブコメントを見て、

「またか」とうんざりすることを繰り返すようになってしまった。

はてぶ数をたくさん獲得している記事みると、

ネガティブコメントどんなのついてるんだろう。

記事内容より、その期待の方が大きくなってしまう。

そしてそれをみるとうんざりするんだ。

うんざりするのを繰り返す毎日だ。

わーん。

ということでユーザーブロック機能を使ってみる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん