2015-11-19

増産

客「おう今月も100個頼むぜ。ところで値段もうちょっと安くならない?」

主人「あいよ、任しとくんな!オラオラお前達もっと気合入れろ!」ビシバシ

労働者「ヒエー」「グワー」「ヤメテクレー」「ゲホッゴホッ」

主人「へっへ、今まで100個生産のところを労賃据え置きで150まで増やしてやったぜ。これで安くなったな。」

客「おっ、ちょっと安くなってるじゃん。じゃあ100個もらっていくぜ。」

主人「あいよ、また来てくんな!・・・んんー?50個余ってるぞ。どうすんだこれ。」

税吏「むっ、貴様余分な財産を持っておるな、税金値上げじゃ!」

主人「ええー、そんな殺生な・・・

客「おい、なんだこの品は!不良ばかりじゃないか!」

労働者「アタリメーダロ」「テヌキダ」「コキツカイヤガッテ」「ストライキダ!」ドカバキ

主人「ぐぎゃあああああああああああ!」

会計とかよくわかんないけどこうなるんじゃないの

誰か教えてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん