2015-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20151119172237

子連れあんま席ゆずらねえなあ。2席ならんで空いてないと意味ないイメージあって。

1席でも譲ったほうが楽なら今後は譲っていくわ。

記事への反応 -
  • 嫁さまが子ども(2歳)連れて電車に乗ったんだけど、だれも席を譲ってくれなかったそうだ。 俺は譲ってるよ。子どもにも譲るように教えるつもり。 みんなはなんで席譲らないの? 子...

    • 子連れにあんま席ゆずらねえなあ。2席ならんで空いてないと意味ないイメージあって。 1席でも譲ったほうが楽なら今後は譲っていくわ。

    • 乳幼児を連れた母親に席を譲るというマナーはあまり一般化してないのが現実。 譲ってくれるのは子育て経験者くらい。 http://anond.hatelabo.jp/20151119172237

    • 疲れてるからだよ。 子連れで疲れている人 と、働いて疲れている人 は 対等な感 がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん