2015-11-18

とうしつせいげん

本気の糖質制限ではなくて、主食だけを我慢するようにした。

米とパンと麺をここ数日食べてない。

米の代わりに豆腐とか、麺の代わりに白滝とか、そういうのはやってない。

代わりに、大好きなおかず(ハンバーグ生姜焼きプルコギなど)をしこたま食べている。

おかずだけダイエット。的な。

好きなものを好きなだけ食べているのに、つらい。

米、米をくれ〜!ってかんじ。

あと甘いものも食べたい。

普段はめったに食べないのに、急にショートケーキが食べたくなったり。

ケーキ屋の前で自分と戦った。なんとか勝ったけどあぶなかった。

お腹いっぱいなのに、全然満たされない。

お米。お米を食べたい。

完全に炭水化物を絶ったわけでもないのに、こんなふうになっちゃうのか。

あと何日か耐えたら、禁断症状もなくなるらしい。

がまん、がまん、がまん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん