2015-11-18

熊と熊が殺しあうはてな動物園が開催中だけどさ

先に結論書くけどさ、最近はてなってガキが多いよね。

でさ。もう大人とガキが明確にわかれちゃってどうにもならんよね。

シロクマはいつまで経ってもガキ相手に大人の作法を教えようとしてるけどさ。

言うても相手まだガキなわけじゃん。

3年待ってもガキなわけじゃん。

いつまで経ってもガキなわけじゃん。

人間としてのガキの時期ってのと別で、もうガキっていう生き物なわけじゃん。

一生成熟なんてしねえわけじゃん。

からさ。

ガキ収容施設つーかはてな幼稚園別に創るしかないと思うんだよね。

最近さ。

まりにガキ過ぎるやつ多いのね。

で、そのガキに何言ってもマジになって言及する大人がだせえ、みたいな話にしかならないよね。

だって、言い合いになってないもん。

どっちが正しいか正しくないかじゃないもん。

明らかに片方が間違っててることしててそれがわからないだとかわかってても無視してればそのうちなんとかなると思ってるようなガキそのものな態度なんだもん。

ケンカじゃないよ。 弱い者いじめみたいに見えちゃうもん。

で、ガキ側が実際にいじめいじめだってわめいてるわけじゃん。

もうさ。

無理でしょ。

意図的にガキっぽくふるまってガキにガキっていうやつは老害!みたいなこと言われたらさ。

大人なんて求めてません俺はネットでガキとして生きるんだっていわれたらさ。

実際にやってることはイメクラ小学生ごっこやってるようなもんだとかいってもわかんないわけでしょ?

そういうフリしちゃってるうちに脳みそが本当に幼児退行しちゃってリアルでもガキになっちゃってるわけでしょ?

じゃあもう何言っても無駄だよ。

うちの子じゃないし、よそさまの子だし。

の子の親の教育が悪かったんだな、って思うしか無いよ。

タチ熊でもロジ熊でもええけどさ。互助会でもなんでもいいけどさ人罪プロジェクトでもええけどさ。

ガキ前面に押し出し活動しててネットイメクラ代わりに使ってる気持ち悪い中身ガキのおっさんなんてさ。

普通の大人と対等に扱えって言わても無理でしょ。

はてなブックマークの基本ルールすら守れないというか理解すらできないし理解する気もありません僕らガキですしそもそもルールって何?あーやだやだおっさんたちは自分たちルールが当たり前と思ってる老害ばっかりでやだね反抗してる俺かっけー

そんなふうにしか考えられないガキまともに相手できないじゃん。

諦めたらそこで試合終了って言う言葉あるけどさ。

白濁の翼 VOL.1 天使アザナエルとタチ熊の間にそもそも試合なんて成立してないよ。

成立してない試合に対して頑張るも頑張らないもないよ。

いい加減諦めて隔離しようよ。

熊さんプロフィールに30代男性って書いてるの見てめっちゃびっくりしたよ。さすがに大学生位だと思ってたよ。悲しみ。

  • ガキガキ言ってる暇あったらさっさと結婚して嫁に子供産ませろこの産ませる機械が なんで子供が子供だからって責められなきゃいけないんだよ こう言う子供嫌いのアホが少子化の原...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん