2015-11-18

上手な怒り方がわからない

怒り方、というよりも叱り方、といったほうが正しいのかな。

恋人に怒ったことがある人、怒られたことがある人はぜひ教えて下さい。

はてなにはあんまり居ないかもしれんが…。

怒ってる人:増田

怒られてる人:増田彼氏

怒っている内容:不誠実な事が多い

例えば…連絡を向こうから一切もらえないこと。いつもお膳立てしないと、何も出来ない。

会っている最中に他の女とLINEすること。

見てないところだったら、どうぞ。そこまで制限したくないし。

でも目の前でやられて、いい気分になるわけがないじゃん。

あと、早く帰りたがること。最近すごい増えた。

会ってても楽しくなさそうなこと。私だって最近そうだけど、取り繕うのって大事だよ。

セフレに降格したかと思いきや、セックス全然しなくなった。

要するに、セフレにもなれない、彼女でもない、ただ、惰性で会ってもらってる女なんだなと思ってる。

悲しいし、辛すぎる。

この現状を打破したい。

前に一度、強く怒ったことがある。連絡をよこさないことに対して。

その前に喧嘩したときに「言いたいことがあるなら溜めないで言え」って言われたから言ったんだけど

逆ギレ、というか拗ねられて口もきかず、手も繋がず(相手がポケットに両手突っ込んでた)だった。

から、今回はなるべくやんわり伝えたいけど感情が勝ってしまって困っている。

よく、怒るときには逃げ道を残せというけれど、どんな怒り方がいいのかな。

  • 増田が本当に知りたかったこと:「上手な彼氏のあきらめ方」

  • 別れろって言ってほしいのか? 怒るっていうか彼氏がつまらなそうにしてるなら楽しませないと負け確定だろ。 怒って何が変わるのか理解できん、何が目的なの? 女性に多いけど最大...

  • まず怒るべきポイントがそれぞれ違うような 一緒にいるのに他の女と連絡を取る→怒っていい 相手からの連絡がない、早く帰りたがる→本当にそれ怒ること? 単純にそんなに他の女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん