2015-11-17

女をすぐブスというやつは女性との付き合いがまったくない非モテ

http://anond.hatelabo.jp/20151117113630

すぐブスというやつは女性との付き合いが極端に乏しい。

女性毎日付き合いがアレばいやでもいろんな表現意識せざるをえないからな。

そのせいで語彙力が身につかないんやで。

もう一つ原因が有るとすれば、女性を褒める方の言葉はいっぱいあるけど、

女性ちょっとでも悪くいう言葉は一切認められない環境いるか

どちらにせよ女性と上手に付き合えない男性やな。

こういうやつは気遣いがあって女性を褒める方向で表現する言葉の語彙はあってけなす方向の表現がとぼしくなる。

いずれにせよブスっていうやつは自分非モテですって告白してると思って哀れんでやればいいよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん