2015-11-16

[]11月16日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:カップヌードル(通常)

調子

仕事は順調。

今日レビュー結果の対応と、横展を中心にした。

そろそろ実装ってかコーディングしたいなあ。


今日通勤時間や帰ってきたからのプライベート時間は、心ちゃんのことを考えていた。

心ちゃんの魅力とは? みたいなことをボンヤリと考えていた。

好きになった理由は、やっぱり麻雀が強いところなんだけど、

その強さの「質」みたいなのが、凄い魅力的に感じた。

本編時間軸のチャンピオンの照と比べると、

モノローグが多いから、何を考えているのかわかる、実力だけじゃなく巡り合わせみたいなものが描かれてる、

辺りが魅力的に感じた理由かなあ。

もちろん、麻雀が強いところだけじゃなくて、ビジュアルや、遥さんとの関係性や、喋り方なんかももちろん魅力的。

そして何より、シノハユ、ひいては咲の世界観とか物語自体が魅力的なんだよなあ。


明日も心ちゃんのことを考えながら、頑張りたいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん