2015-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20151115210823#tb

武力はもってても、国民も、兵士もそこまで士気が高くないんだろう。

命かけて自爆してくる奴らとやりあったらそりゃ簡単には勝てないわ。


汚染物質とか残らなければ原発とか化学兵器50発ほどお見舞いして、

更地にして難民をそこにすませたらいいのになとか妄想するけど。

まぁそうなったところで米国ロシアがまた国を二分して争い、

アラブ産油国が第三局として暗躍して、不安定な状態は続くんだろうけど。


武器を遠隔で爆破するとか、ネット遮断して外部の反応はぜんぶおとりにするとか、なんか出来ないかね。

難民名義のパスポートってのは対立をあおるためにわざと残したんだろうけど、

正直もともとフランスイスラム系の人が中心ではないようで、悪いけど少しほっとした。

まぎれるのはしょうがないにしても武器をどうやって入手したんだろうか。

銃社会米国なら犯人即射殺できただろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん