2015-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20151114224242

どんな事でもいいと言ったな?

それでは言ってしまおう。

まず、ギャルにはギャル男が、真面目系女性には真面目系男子が、くっつきやすい傾向にある。

特に統計データはないが、ここは断言してしまおう。

あなた場合は無理にギャル男を目指すよりも真面目系のほうがよいだろう。

童貞である事を悩んでいるようだね?

確かに一部の女性童貞を嫌う。

これは「最初彼女は別れる」というジンクスによる物だ。

特に地雷扱いされるのは「女にがつがつした童貞」だ。

つき合えば必ず浮気して別れるからだ。

一方、研究一筋でやってきた男性

「ええ、恥ずかしながら童貞です・・・結婚する女性しかそういうことはしたくないもので」

と照れながら言ってみるとどうだろう。

童貞は一気にあなたの誠実さを証明するステータスになる。

よくわからないなら男女置き換えて読むといい。

理系研究職に進むなら、お見合いを目指した方がいいかもしれない。

その時期が来たら上司や同僚にそれとなく相談するのだ。

ここでまちがっても

いい女性いないすかね〜〜?? いやー誰でもいいんですけどね〜 あーもてたいなー」

とは言ってはいけない。男性側は「誰でもいいと譲歩しているじゃないか」と思うかもしれないが、

女性にとっては「浮気しまくります宣言」以外の何者でもない。

女性の前で言った記憶がなくても意外と皆聞いている物だ。

最近独り身が寂しくてね・・」

「もうそろそろ身を固めようかと・・」


この程度で十分だ。むしろこの方がみんな一生懸命探してくれるだろう。

あなたが誠実で真面目で皆から慕われるほど、誠実で真面目で皆から愛される女性が紹介される。

この理由は単純で、みんな好きな人には幸せになって欲しいからだ。


気が早いがさらおせっかいを書いておこう。

あなたはいずれ、

「どんな娘が好みですか?」

女性から聞かれる日が来るだろう。

もしくは気になる女性の前で、にやにやしながら同僚から聞かれる日が。

このとき間違っても有名女優名前を挙げてはいけない。

自分は有名女優並みに美しいと思える女性は稀だ。

自分には気がないのかと諦めるか、面食いとあきれられるかどっちかだろう。

相手の聞いているのは顔ではない。顔ではないぞ。

答えるべきは女性との理想関係性だ。

「そうですね・・お互いに支え合える女性がいいですね」

「そうだなぁ、僕の場合苦労をかけると思うから仕事理解してもらえる人じゃないとかなぁ・・」

この辺りは誠実に答えた方がお互いのためだ。

つらつらと思うままかかせてもらったがあなた幸せを祈っている。

上記に間違いがあれば懸命なはてな諸君がつっこんでくれるだろう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん