2015-11-15

エロ本置くのやめてもいいんじゃね?

さっきコンビニ行ったら、お母さんに連れられた幼女がいた。

お母さんはATMで金を下ろそうとしてたようで、

幼女は一人であまりお母さんと離れないようにしつつも、うろうろしていた。

この店舗ATMが本置き場に近いので、幼女は本を眺めていた。

そしておもむろにエロ本コーナーの前で立ち止まり

一旦首をかしげから、一冊手に取った。

ページをめくろうとする幼女

しかし成人向け雑誌には条例だかで立ち読み禁止シールが貼られている。

ほどなくしてページがめくれず飽きたのか本を戻す幼女

この間お母さんは幼女の行動に気がついてない。

そしてお母さんがお金を下ろし終わって、幼女を呼び手を繋いで帰って行った。

なんかドキドキしたぜ。変態的にも、常識的にも。

変態的には、幼女可愛かったしね。性の芽生えか!と萌えたよ。

だけど俺の常識的部分が囁くのだが、やっぱりよくねえ気がするよ。

エロ本子供の手に届く所に有るのって。

コンビニのような誰でも行ける店舗に置かなくてもいいんじゃねエロ本

みんなもうスマホネタ漁ってオナッてるだろ。

どうしても雑誌欲しいヤツは専門店行けよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん