2015-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20151114113209

童貞キモオタ側が自虐として面白がってた言葉」っていう面ももちろんあるんだろうけど、

俺の観測範囲では「こういうのが好きなのは童貞だけwww」って感じで「外側から面白がってた人の方が沢山目についた(「オタサーの姫」の面白がられ方と同じような感じ)

なので「童貞キモオタが騒ぐせいで着られなくなる」みたいなこと言われてたときにはえっ童貞のせい…?って思ったわ

追記:念のため言っておくけど俺も「オタサーの姫www」とか言ってる連中不快ですよ

記事への反応 -
  • 炎上してた時にあんまり興味なくて見てなかったけど、オレンジスターの漫画みて思い出したわ。 まさか「殺す」をアスペっぽく文字通り解釈して「なにごとだ!」って炎上してたの?

    • まさか「殺す」をアスペっぽく文字通り解釈して「なにごとだ!」って炎上してたの? それもある。あととりわけ童貞を冠したことがセクシズムだとか男性差別だとか恋愛至上主義だ...

      • 「童貞キモオタ側が自虐として面白がってた言葉」っていう面ももちろんあるんだろうけど、 俺の観測範囲では「こういうのが好きなのは童貞だけwww」って感じで「外側から」面白がっ...

        • ううむ。俺はオタサーの姫って言葉も、「オタサーに入らなかった・女部員がいなかったから姫に入れ上げずすんだけど、実際そういう環境にいたらたぶん俺も引っかかるな」くらいの...

    • 童貞が死んだらはてなの主メンバーがいなくなってしまう

    • 服を着る側が、童貞を殺そうと思われてるみたいで着にくくなるじゃねーかふざけんなって反発してた

      • いわゆる「童貞を殺す服」ってファッションセンスの観点から見たらキモオタ並のセンスの無さだよね。 ファッションに興味ない女以外で、童貞を殺すつもり無いのにああいうの着てる...

        • 俺はファッションセンス無いからセンス云々はわからんけど ゴスロリとかも男に見せたいというより自分が着たくて着てるんだろうし ああいうのを着たいと思う女も居るんじゃないの?

          • ゴスロリはファッションセンスとかそういう問題じゃない独自世界を作ってるので別の話。 そういう風に独自世界まで突き抜ける気はないのに自分で選んで(それを着たいとかそれがい...

    • そも「何が」炎上してたのかがよく分からない いや確かにネットの各地で話題にはなってたけど 「ある一個人」が失言して炎上してた、とかではなかったと思うのだが…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん