2015-11-13

ゆるゆりみたいな感じでゆるBLって無いの?

最近までゆるゆりですらダメだったけど

洲崎西のおかげで一歩先にガチレズ風営業というものに目覚めてしまったので

最近ゆるゆりくらいの百合はいただけるようになってしまった

洲崎西派生でBE LOVED MEMORIES の氏たそ も聞くようになったけどあんまりBLって感じがしない。

どうもBLにもゆるゆりやら洲崎西みたいな入り口がほしいんだよ。

風と木の詩やら萩尾望都作品なんかは普通に読んできたか性的表現にも抵抗はないと思うが

できればそういうのなしで男同士がイチャイチャしてるのがいいよね!みたいに感じさせてくれる作品を紹介して欲しいんだ。

性交はなくてライトエロ、くらいのものがあれば理想的だね。

人力検索の方にしようかと思ったが、匿名のほうが紹介しやすいと思ってまずこっちに書いた。 よければトラバで教えてほしい。




ところでありえしょんプリーズというラジオ聞いたんだがこの子大丈夫なのか?

大橋彩香がすごい常識人に見えるくらいぶっ飛んでるんだが。

  • なんとなく言葉の連想でゆるばらで検索したらすでにpixivに項目あった報告をさせていただきます。

  • 村川は野放しにするととにかくやかましいんだよなあ せめてもう少し声が小さければ

  • http://anond.hatelabo.jp/20151113171219 高河ゆんのアーシアンラブレス辺りで慣らしてから 雁須磨子とか星野リリィとか雨隠ギドとかbassmoとかヤマシタトモコとか中村明日美子とか毛根一直線とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん