2015-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20151112000419

>まだパイが焼き上がってないのに宅配の人を呼んでしま

オーブン調子が悪くて計算した時間に焼き上がらなかったんだよ!

おばあちゃんは悪くない!!

記事への反応 -
  • まだパイが焼き上がってないのに宅配の人を呼んでしまうのも困りものだし、孫が嫌いなパイを何度も送るのも困りものだ ニシンとカボチャのパイはイギリス料理の星を見上げるパイを...

    • >まだパイが焼き上がってないのに宅配の人を呼んでしまう オーブンの調子が悪くて計算した時間に焼き上がらなかったんだよ! おばあちゃんは悪くない!!

      • まだプログラムがマスターアップしていないのにパッケージングを始めてしまう ならよくある気がする!ふしぎ!

    • ばあちゃんのパイはグロくないよ 言うなればμ'sのファンが作中ではグロくないのと同様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん